(出典: wtbw)

wtbw:

(via Tanima Diver | The Cleavage Diving Necklace by Takayuki Fukusawa | Spoon & Tamago)
pootee:

Unflavoredwaxedfloss 2.0

carlosaranzamendy: Photo by Ishi

carlosaranzamendy: Photo by Ishi

(felixinclusisから)

"賢治は熱心な音楽好きであり、暇を見つけてはレコードを買っていた。賢治が頻繁にレコードを買っていくため、地方の店の割に新譜レコードが多く売れるとして、行きつけの楽器店がイギリスに本社を置くポリドール・レコードから感謝状を贈られたという"

宮沢賢治 - Wikipedia (via sandman-kk) (via fyfyfy) (via objetnonaviable) (via takaakik) (via forzando) (via nemoi) (via okonomiyaki) (via jinakanishi) (via gkojay) (via hikutuo)

llbwwb:

For the bunny lovers:) by Shenita Neon

llbwwb:

For the bunny lovers:) by Shenita Neon

(hikutuoから)

"この歳になって周りを見て本当に思うんだけど、自分が一人じゃない、という確認をしたいがために人との交流を無理やりはかる人の多さは少し異常だと思う。青春はもう終わったんだ、と認められない大人の多さというか。一人でいることを罪悪だと思い過ぎる人が多過ぎるというか。あまりにもダルい。"

Twitter / b2949 (via katoyuu)

(hikutuoから)

"相手に腹が立つのは、あなたが相手に依存しているから。"

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉 の要点まとめ~ブクペ~

何に対しても、期待しちゃうとね…。

(via sawutwo)

(hikutuoから)

kazcorp:

Twitter / Cd_oblongar: これがわかり哲也 …
yellowblog:

Twitter / fluor_doublet: 「100人乗っても大丈夫!」の CM で知られる I 社の物 …
「100人乗っても大丈夫!」の CM で知られる I 社の物置を買ったら、取説に「屋根に乗ったり載せない!」と禁止事項が書いてあって、裏切られ感ハンパない。

yellowblog:

Twitter / fluor_doublet: 「100人乗っても大丈夫!」の CM で知られる I 社の物 …

「100人乗っても大丈夫!」の CM で知られる I 社の物置を買ったら、取説に「屋根に乗ったり載せない!」と禁止事項が書いてあって、裏切られ感ハンパない。

(sivamuramaiから)