highlandvalley:

これ使えそう #sht #nitiasa #toqger http://t.co/X5F9usQizt
ykana:

Pinterest

(元記事: dllspc (sivamuramaiから))

"あなたの目が誰を追っているかわかるくらい 私の目はあなたを追っていた"

凛姫の言葉の宝箱のページ

日本一短い「愛」の手紙 角川文庫

(via 0655)

(mmmmmmmmmyから)

"日本の未来は Wow Wow Wow Wow(言葉を濁す)
世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah(テンションで濁す)
恋をしようじゃないか Wow Wow Wow Wow(論点のすり替え)
みたいなのを前見て以来LOVEマシーン素面で聞けない"

— (via miscforseek)

(sivamuramaiから)

"これまでに4つの異なる国に住み、40カ国以上を訪問しましたが、どこの誰にでも通用する「常識」なんか存在しません。"

どうせなら、楽しく生きよう / 渡辺由佳里 (via ebook-q)

(mmmmmmmmmyから)

"今朝の会話 ぼく「おはようございまーす」
受付の女性「おはようございます」
ぼく「キティちゃんってネコじゃないらしいですよ」
受付の女性「……タチ?」
ぼく「₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾」←抗議
受付の女性「₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾」←真っ向勝負"

— (via urokuzu)

(sivamuramaiから)

"

そして、24時間テレビの前日の朝。

警備員の全員が2日間の休暇を命じられました。

皆が当日の警備などはどうするのかと狼狽しました。

その事を上司に問い詰めると、警備員だけでなく、工場全体が2日間の操業停止との事。

今までずっと何十年も、元旦から大晦日まで、年中無休で操業をしていたのにテレビの為にそこまでするかと呆れました。

24時間テレビ当日、テレビを見ると、偶然、マラソンランナーが該当の工場を通過するシーンでした。

もちろん工場の名前や所在地は伏せられていました。

いつも僕がいる警備員詰め所も写りました。

そこには、知らない男性が警備員の制服を着て、ニコニコ手を降りながらランナーを応援してました。制服は我々が使うものと全く別物の制服でした。

確実にヤラセです。

詰め所に張られてる張り紙のいくつかは剥がされており、会社名が記載された掲示物などは全く無くなっていました。

"

24時間テレビマラソンの関係者がヤラセ舞台裏を告発 (via darylfranz)

(sivamuramaiから)

"しかしラッセル・クロウが偉大だと思うのは、レズビアンだと知ったうえでジョディにまでアタックしたことだ。 結局「彼女はやっぱり違うリーグの選手なんだよね」と言ってあきらめたが。"

ジョディ・フォスターがやっとレズビアンをカミングアウト - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 (via malmrashede, asada-santohei) (via gkojay) (via shinoddddd) (via set-tea) (via mmmmmmmmmy)

irisnectar:

Nils Holgersson and his goose by Tiny Luck on etsy

(sosuperawesomeから)